blog

10月のこうなご@ぐ〜だら奮闘記

2009 10/29
自分の画力の無さにorz
何か良い練習方法何か無いかなぁ;

誰かヘルプミー(汗

orz

2009 10/28

WEB拍手設置しました。
画像は後で何種類か上げますねー(主にネタ絵的な
後、リクとかあれば宜しく…気が向けば…描くかも知れない(大汗;;

特になくこともないのでむきゅむきゅー☆て言って寝ます。
ペンタブで直描き

2009 10/27

最近サイトが停滞気味でした、すみません;
色々身内事がひどい事になってましたので更新停滞してました。
そして月の宴2にいけなくてすみません;
色んなサークルさんとかからメール頂いたりしたり
マイミクさんも来て下さったのにホントにもう…死にたい;;;;
この場を持って謝らせて頂きます
本当に期待して下さった皆さんすみませんでした!
これからはこんな事は二度とないように精進し頑張ります!!

ということで
これからは更新頻度を上げて完成絵を載せられる様にしていくつもりなので宜しくお願いします^^
ではでは
まぁ、いつもの落書きですw
ノシ

やっっとこさ更新です;

過去絵で発掘w

8月のこうなご@ぐ〜だら奮闘記

2009 8/11

最近サイトが停滞気味でした、すみません;

自分自身の体調だったり、身内事だったりと色々とごたごたしてまして
只今、実家で療養中(リアルでパチェリー属性)

そんなパチェってる私ですが
先週の月曜日に実家に帰るという事で相方の虻さん達が飲み会を開いてくれました^^

御茶ノ水の居酒屋で6人程で飲んでたんですが
皆さん忙しいにも関わらず来てくれて本当に有難う!
涙が出そうになった(リアル話)
やっぱり持つべきものは仲間
かけがえのない宝物です
私自身皆さんに何も出来ないのが本当に申し訳ない;
必ずや絵関係で実力をつけて恩返ししますので
時間が掛かるかも知れませんが
これからもよろしくお願いします
そして、改めて遅くなりましたが
皆さん有難う御座いました!!

追記
とりあえず、あの飲み会は虻さんがMで天音さん&私がSの構図でOK?
そして、みんなBLの描き方自重www

…と、色々あって今に至るわけですが
現状は絶賛主夫やってます☆
私の立場を考えると理由はどうあれ自分の負い目で戻ってきたわけですから、
遊んでいる場合ではないですし
自分の足で情報を集めてこれからを考えなければいけませんし、このチャンスを活かして料理や掃除、洗濯などの
生活における基礎知識を学びたいなぁと
普通の女性よりは家事が出来るようになりたいと思いますw
目標は絵と同じく他人に喜んでもらえる程度の腕まで成長すること!
これから壁にぶつかっていくと思うけど
屈せず、自分の足で立ち向かっていけるよう精進したいです!!

…とりあえず、魚を三枚におろそうとしたら斗貴子さんよろしく色々とブチマケテマシタwwww

7月のこうなご@ぐ〜だら奮闘記

2009 7/24
ペンタブが壊れたので写真でうp
西瓜練習ちう

2009 7/14
祝☆開設と締め切り
申し込み締め切りギリギリなのは仕様です